top of page
  • Andy Takamura

【重要】送迎時のお願い

いつも大変お世話になっております。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



本日は、お願いがあり、Blogを書かせていただいております。



以前も、送迎のお願いをさせていただきましたが、本日も重ねてのお願いです。

近隣の方より、ご指摘があり、再度、ご理解、ご協力をお願いしたいと思います。


教室前の道路は、学生などの通学路にもなっております。

そのため、時間帯によっては通行量が多くなります。

お迎え時に、路上駐車をされると、ほかの車からの歩行者が見えずらく

飛び出し事故などが起こる可能性が高くなります。

お子様や、保護者様、また、近隣の方、学生など、道路を利用されるすべての方の

安全を考慮し再度お願い申し上げます。


”送迎時のお願いについて”を、今一度ご確認よろしくお願いします。


度重なるお願いで大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。





閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page