Andy Takamura

2017年6月29日1 分

友人紹介

梅雨らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

雨はあまり得意ではない、アンディです。
 

 

本日は、友人のご紹介です。

今日、コロラド州からの友人のRen君が遊びに来てくれました。
 

 
ダーナ先生以外のネイティブ英語に触れることが少ないので、

とても良いトレーニングになると思い、

いくつかのクラスを手伝ってもらうことになりました。

Kindy Classでは、読み聞かせを手伝ってもらいました。

最初はざわざわしてましたが

すぐになれて、みんな聞き入っていました

Elementary Classでは、ゲームや、ディベイトを手伝ってもらう予定です。

今日は、ゲームに参加

カルタ取りの要領で、Ren君が読んだ質問の答えを、床にある赤いカードから探します。

聞きなれない、ネイティブのスピードと、男性の声に迷っていたようですが

慣れるのにそんなに時間はかかりませんでした。

最後はみんな楽しそうでした。

クラスでお会いすることがあると思います。

気軽にお声をかけて下さい。

    570
    1